”男前!” | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは
いつもありがとうございます。

昨日の美香先生のリブログさせていただきます

(さださんが男前だから♡自慢♪)



羨ましい…(笑)

私は
大丈夫?なんて
さださんを感じたことはなく

当たり前ですけどね(笑)


きたきた!やっとここまで来た!
じゃあ、僕は先に行くから!
バイバーイ

後頭部しか見えないよ…さださん
みたいな…
そして膝から崩れ落ちるchieみたいな
はぁ〰

そして
がむしゃらに進んできた道
気がついたら隣で一緒に走ってくれてました
私のサポートをするように

踏み外しそうになると
さださんは大きな優しさで包んでくれています
(わざと落とされますが 落ちてわかる時も(笑))


厳しいんですよ
でもその厳しさは
彼の大きな優しさなんです


動物たちと向かい合うんでしょ?
アニマルコミュニケーター目指すんでしょ
じゃあここまでおいで


そして、さださんがパートナーであること
パートナーとして私を選んでくれたこと
誇りに想います

セッションありがとうございました
簡単ではなかったと思います

感謝です


さださんは
気づきになってくれれば!
それでいい
だって

男前でしょ!


いつもこんな風に寝てると思ってた?
やる時はやる男なの〰
うちの さだはる!