ご案内日 5月飛び入り練習会②配信させていただきます。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日は5月28日 火曜日

🎹阿倍野区民センター小ホールで

開催させていただく

5月飛び入り練習会②の

ご案内を

エントリーしてしてくださった皆様に

配信させていただきます。


朝の阿倍野は久しぶりなので

係の方から電話で、いつも夜ですが

お間違えないですか?


ってご丁寧に連絡をいただきました。


昨日は、エネルギー不足なのか

どうしても肉🥩が食べたくなって

スーパーで

自分だけ、買って


野菜に巻いて

ジュージュー焼いていただきました😋


満足ラブ




少し先になりますが

8月にサロンドツネツグを

予約しました。

日曜日はいっぱいで

この日しかし直近であいてなかったので

なぜか6時間単位でしか

画面が進まず。

時間を迷いに迷って

14時のすごい暑い時間帯から

20時にしました。

今回は飲食関係の設備を借りることは

していませんので

ペットボトル飲み物など持参は

会場で飲めますので

お待ちください。

お盆で皆様お忙しいと

思いますが

前日までおまちしておりますので

よろしくお願いします。



楽譜の情報交換とか

会話なんかも楽しんでいただけたら

幸いです。


今週もよろしくお願いします

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



朝活ピアノ♬

ルンルンルンルンルンルン恋の矢恋の矢参加募集中恋の矢恋の矢恋の矢

5月飛び入り練習会③
ふたば学舎3階・講堂
2024年5月30日(木)
9:00~12:00
ひと枠6分1000円

2024年5月14日現在空き状況

1部9:20 1・2・3・4・8・9・

2部10:30 



是非お待ちしております♪