夏の演奏会用のドレスを探し求めて | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

夏が近づいてくる感じの夕陽


昨日の夕方です。


雨の前のじめっとした感じといい


最高🌟


夕陽って

エネルギー沸きますよねー🔥




そして本題です。


大好きなドレスを


だいたい、一通り


着てみたいデザインや色を着たので


満足してしまって。。。


安物のインターネット通販で


探していますが


なかなか巡り会えない👗ラブラブ


夏だから黄色🟡


大洋だから🩵とか青🟦


重苦しい大波🌊とかんがえると


赤🟥?


など考えていますが


いいなと思うのはだいたい


ネイビーになるんです。


夏なのでこれくらい薄い生地がいいけど

ホールは寒いしな🥶


首が詰まったドレスが最近の好みハート


探しだすと

何時間でも探してしまうので

中毒状態になるので


ほどほどにしておきます。


素敵な日曜日を

お過ごしください。🌈


何だか練習会がないのが

寂しい

皆さんの演奏が聴けない

寂しい日曜日です。

パーキラキラ音譜音譜ラブラブ



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


朝活ピアノ♬

ルンルンルンルンルンルン恋の矢恋の矢参加募集中恋の矢恋の矢恋の矢

5月飛び入り練習会③
ふたば学舎3階・講堂
2024年5月30日(木)
9:00~12:00
ひと枠6分1000円

2024年5月14日現在空き状況

1部9:20 1・2・3・4・8・9・

2部10:30 



是非お待ちしております♪