新しい任務をいただきました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

5月も

のこり、10日間となりました。

スケジュール入れられるだけ

いれて

どうなるかと思いましたが

今の所、順調です。


私の任務が増えましたアップアップ


🎵ひとりごつ🎵


🎵ひとりごつ

の楽譜作り


ピアノを弾く人はみんな個性的ですが

生徒さんも

好きな曲がバラエティに飛んでて

こだわりも強くて

素晴らしい👍


私の幼い頃は

ひたすら

バイエルをしてたのに

バイエル以外は

本が無いとおもってたくらい

バイエルをぐるぐる回ってました。


ちいかわが

テレビで放送してたことも

しらず

阪急電車がコラボしてたから

知っただけで

こどもたちから教わることも

おおいです。



来週はふたば学舎があるので

すごく楽しみ😊


お風呂♨️ダイエット継続中

変化なしゲラゲララブラブラブラブ


スタンプ満タンになったから

入浴券GETしました。



またコツコツ通って貯めます。

50個貯めるの結構な

時間がかかった。

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



朝活ピアノ♬

ルンルンルンルンルンルン恋の矢恋の矢参加募集中恋の矢恋の矢恋の矢

5月飛び入り練習会③
ふたば学舎3階・講堂
2024年5月30日(木)
9:00~12:00
ひと枠6分1000円

2024年5月14日現在空き状況

1部9:20 1・2・3・4・8・9・

2部10:30 



是非お待ちしております♪