楽しかったことが伝わればいいなぁ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は3月二回目の発表会🌟

スプリングコンサート🎵に

出演させていただきました。


ちょっとクールビューティーな

美容師さんに

セットアップしていただきました。



そして、本番前のゆっくり練習

いいところと

悪い面がでましたが

曲によるな、と思いました。

わたしには

本番前はゆっくりの練習の方が

心が安定する感じがしました。



そして、演奏後は

先生からのアドバイスコメント


目が🩷なのが

お分かりいただけたら

それだけで十分でございます。

2.3日前から顔のマッサージも

して参りました。

田崎の真珠をつけて

真珠を演奏して

最高✨✨✨

紡ぎ歌も止まらずにイケた


これで思い残すことなく

エチュード25-12の練習に

励まそうです。

楽しかったです。


ありがとうございました。


今週末もよろしくお願いしますパーキラキララブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



第148回練習会参加募集中

ピッコロシアター小ホール
2024年3月22日(金)
9:10~17:00
1枠6分1000円 枠数相談可

🎹YAMAHAC7

2024年3月16日現在空き状況

1部  9:10 1・2・3・4・5・6・7・

2部10:00 1・2・

3部11:00 

4部12:15 7・

5部13:00 7・8・

6部14:00 8・

7部15:00 

8部16:00 (7番まで)