発表会当日♬ 11月17日森のホールごめんなさい | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日は発表会二回目の日です。


昨日はせっかく当選した

神戸布引ハーブ園なんですが

ショック😨

絶対に外せない用事が

10月末と言われていたから

そこを避けてちゅーーーせんしたのに。

11月17日と言うことに決まってしまって。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

かなりショック

欠席するわけにはいかないので


今年のクリスマスイルミネーション

めっちゃくちゃショック

なんか考える😭🎄

せっかく第一希望だったのに💔


皆さんごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

申し訳ないです。




昨日は本番前日というのに

母と急遽、お墓参りに行く事になり

車で箕面へ🚗ダッシュダッシュ



ちょうど夕日が綺麗な時間帯でした。


帰り、車が渋滞するので

のんびり

箕面のキューズモールでご飯食べて

ゆーーーっくり歩いて

買い物して🛍️

コーヒー☕️飲んで

帰ったら

22時


まっすぐ帰ればいいのに

出たついでにと

洗車したりガソリン⛽️満タンにしたり


なぜか本番前なのに

今、しなくていいことを

してしまう癖。


なおりません笑


母はドライブが大好きなので

喜んでおりました。ほっ。  


そんなわけで

朝練をして、前回は本番前に

頑張りすぎたのかなー?

妙な演奏になってしまったから

紡ぎ歌を

今回、ゆっくり音確認で練習して

頑張りすぎない調整で

挑んでみたいと思います。


前回は結構、何回も引き続けすぎて

やっちまった感があるので


11時に美容室にいって

セットしてから

会場に向かいます。

皆さんの演奏も

すごく楽しみですハート


よろしくお願いしますキラキラ音譜ラブラブ


素敵な日曜日をドキドキ🌈

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


第148回練習会参加募集中

ピッコロシアター小ホール
2024年3月22日(金)
9:10~17:00
1枠6分1000円 枠数相談可

🎹YAMAHAC7

2024年3月16日現在空き状況

1部  9:10 1・2・3・4・5・6・7・

2部10:00 1・2・

3部11:00 

4部12:15 7・

5部13:00 7・8・

6部14:00 8・

7部15:00 

8部16:00 (7番まで)