本日は第146回ブリランテピアノ練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

本日は旧グッケンハイム邸にて

第146回ブリランテピアノ練習会を

開催させていただきます。


昨夜、急にスリッパ🩴のことを

思い出して

皆様に会場はスリッパ履き替えのこと

お知らせしました。


家のスリッパけっこう

ねんきがはいってるやん

と思ってたら


あったあった


わたくしが愛する

ファッションセンターしまむらで

買ってたのがみつかった。

この中にカイロをいれてバッチリ👌です。

お天気が☂️なので

気温も下がりそうです。

暖かくしておこしくださいませ。


一つだけお天気がよくなくて

いいことはひらめき電球


このようにカーテンを開けて

弾けるんじゃないかと。

全部は開けられないかもですが

前回はお天気がよかったので

眩しくて🌟

カーテンを閉めた記憶があります。


久しぶりに

🎹ディアパソンで演奏させていただるので

すごく楽しみにしています。音譜


昨日の時点では

弾けていたはずの

ブルグミュラーですが

今日はどんな演奏になるかな?

頭の中が落ち着きないから

どうなることやら。


エチュード大洋

やっとこさ2ページ覚えました。

練習方法を変えた後って

妙に脳が疲れるわーあせる

と思ってたら

はてなマークはてなマークはてなマーク

頭の中整ってきたみたいグラサンチョキ


ごちゃついてたのに

♬♬♬♬♬♬ ♬♬♬♬♬♬

揃いつつある感じがする拍手拍手拍手拍手

素晴らしい👍


そんな自画自賛をしつつ

自分を励ましております笑


それでは後ほどおまちしております。

気をつけてお越しくださいませ。

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🌸🎎参加募集中🎎🌸

ひなまつり練習会
藤野美術館(垂水)
2024年3月3日(日)
11:00~17:00
1枠6分1000円(枠数相談可)

🎹YAMAHAC3L

リハーサルなしの予定

2024年2月22日現在空き状況

1部11:00 6・7・8・

2部12:00 1・2・3・4・5・6・

3部13:00 1・2・3・4・5・7・8・

4部14:00 4・6・7・8・

5部15:00 1・

6部16:00