飛び入り練習会①ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は飛び入り練習会

ありがとうございました。


心待ち余裕こいて

行ったら


オオコケしました💔


あれ?ってすぐになっちゃったわ



気分転換に

梅田から歩いて帰りました。


さくらのツボミ🌸はまだ先そう

天気は曇り雨で☂️

演奏はあかんかったけど

なぜか心は晴れ晴れ❤️


気持ち新たに

片手練習します。


エチュードもお疲れ気味

完成する前に飽きそうなので

楽譜を探し中


ポピュラーにしようともおもって

また楽譜を買ったけど


今回はクラシックを探しております。


本日はひな祭り🎎練習会のご案内を

させていただきます。


素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🌸🎎参加募集中🎎🌸

ひなまつり練習会
藤野美術館(垂水)
2024年3月3日(日)
11:00~17:00
1枠6分1000円(枠数相談可)

🎹YAMAHAC3L

リハーサルなしの予定

2024年2月22日現在空き状況

1部11:00 6・7・8・

2部12:00 1・2・3・4・5・6・

3部13:00 1・2・3・4・5・7・8・

4部14:00 4・6・7・8・

5部15:00 1・

6部16:00