本日はブリランテピアノ2月飛び入り練習会①よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

本日はグランフロント大阪北館5階

島村楽器、スタインウェイルームにて

ブリランテピアノ2月飛び入り練習会①を

開催させていただきます。


 少し気温も低くて寒いので

あたたかくしておこしくださいませ。


こちらの前でお待ちくださいませ。

11時ぴったりに入れます。


カードをちょっと早く渡しても

11時からです。との事で

よろしくお願いします🙇


発表会のプログラムも出来上がったみたいで

自分の書いたコメントが

シンプルすぎて

しまったー

素のわたしが出てしまった。

気をつけようと思ってたのに

これからコメントは全力で

書こうと決めてたことを

忘れてた。


エチュード、新しい課題がでて

やや失速中ダウン

また持ち直すと思うので

上がったり下がったりで

なんとか自分なりのゴールに辿り着こうと

思います。


ちょっと気になってるのが

ジョンフィールドの

ノクターン10番


前は5番を演奏したので

10番もイイなぁ。。恋の矢


昨日島村楽器にいったら

楽譜がなかったので

残念、手にとって見たかったのでした。


今日はよろしくお願いします

後ほど、ルームにて

お待ちしておりますドキドキ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🌸🎎参加募集中🎎🌸

ひなまつり練習会
藤野美術館(垂水)
2024年3月3日(日)
11:00~17:00
1枠6分1000円(枠数相談可)

🎹YAMAHAC3L

リハーサルなしの予定

2024年2月22日現在空き状況

1部11:00 6・7・8・

2部12:00 1・2・3・4・5・6・

3部13:00 1・2・3・4・5・7・8・

4部14:00 4・6・7・8・

5部15:00 1・

6部16:00