昨日は旧グッケンハイム邸ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

久しぶりに使わせていただいた

旧グッケンハイム邸

ディアパソン

すごく楽しかったですハート


皆様の演奏もたくさん聴かせていただけて

かなりテンションあがりました。

ありがとうございました。

発表会までブルグミュラーちょっと

失速しておりますが

発表会を一番に

盛り上げようと思っております。アップアップ



手動でピアノをいどうしました。

ピアノの響き

すごくよかったルンルンハートハート


元に戻したディアパソン🎹


この踏切を渡るのがたのしぃー

雨のグッケンハイム邸も

しっとりしててよかったです。

お足元の悪い中

皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ


本当に1時間1部、1曲ごとが

幸せな時間でした。ドキドキ


永久に続くものなんて

この世にはないので

人生の中で毎回、練習会の一つ一つを

感謝と思い出に

大切に開催させていただいております。

皆様ありがとうございました。


旧グッケンハイム邸

真夏の夜🌉とか

いいんじゃない?

って勝手に妄想中


夏が大好きなんです。

夏☀️の練習会が増えてたら


またその時はよろしくお願いします。

今週も張り切って参ります。DASH!DASH!DASH!


後ほど皆様のお写真をお送りします。

おまちくださいませ。お願い


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🌸🎎参加募集中🎎🌸

ひなまつり練習会
藤野美術館(垂水)
2024年3月3日(日)
11:00~17:00
1枠6分1000円(枠数相談可)

🎹YAMAHAC3L

リハーサルなしの予定

2024年2月22日現在空き状況

1部11:00 6・7・8・

2部12:00 1・2・3・4・5・6・

3部13:00 1・2・3・4・5・7・8・

4部14:00 4・6・7・8・

5部15:00 1・

6部16:00