本日は1月飛び入り練習会③よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

本日11時より

グランフロント大阪北館5階

島村楽器

スタインウェイルームにて

練習会よろしくお願いします。


真珠と紡ぎ歌を練習して

出発しまーす。キラキラ音譜音譜

いつも1階のタリーズに行こうと思うけど

朝は満員で早めにでて

コーヒータイムしようかな☕️



まだ、真珠は暗譜できてないけど

2曲で4分くらいなので

演奏させていただきます。


発表会までに

この2曲を3分を切る速さで

演奏しないといけないので


まだまだこれからです。


今日はよろしくお願いしますキラキララブラブラブラブラブラブ


気をつけてお越しくださいませ。


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ