明日は飛び入り練習会③なので練習 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

朝は特に冷えます。


昨日は遠いスーパーまで


買い出しに行ってきました。


🚲ダッシュダッシュダッシュ


たまには違うスーパーへ


気分転換にと思って


そしたらおじいさんが電車に乗って

来たら方向がわからなくなったって

道案内をしながら

自転車おして会話して


50円の電車の切符で来ましてん

って会話しながら

ここまっすぐやからねーって。バイバイ


無事に帰れたかなぁ


よく人に道を聞かれるけど

さらっと答えられず

ついついおせっかいやから

やたら詳しく伝えようとしてしまって

熱く説明している自分に

途中でハッと気がつく笑


買い出しは

結局、色々買ったけど

その日食べたいものは違うのよね。


穴子の焼いたのを

買ったけど

おかずにならずおつまみになったゲラゲラ🍺


明日は飛び入り練習会③


グランフロント大阪島村楽器

スタインウェイルームにて

開催させていただきます。



都会の中のオアシス🎵


グランフロント北館は広々としてるから


好き❤️


駐輪場もあるので便利


北館の駐輪場は階段で降りるけど


上りは


ベルトコンペアーみたいに前輪ブレーキを

かけて乗せたら


自転車が自動で上がってくれるからそれが

楽しくて北館に停めてる音譜



明日の演奏は、もうちょっと、

レガートで演奏するのが目標🎹


今日も頑張りまーすメラメラ音譜


何食べようかなぁー

キラキラ音譜

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ