昨日は飛び入り練習会③ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はグランフロント北館島村楽器

スタインウェイルームにて

1月飛び入り練習会③を

開催させていただきました。


皆さんの目標に向かって

演奏されているお姿が とても

刺激を受けます。



真珠と紡ぎ歌🎹🎵

いい曲なのに。。

止まらずに弾けたつもりグラサンキラキラ


演奏時間は3分40秒でした

あと50秒は縮めないとルンルン


やはり乾燥と気温の変化で

ピッチは狂いがでてました。

お店の人に毎回

その旨を伝えるんですが

今回は、楽器店も対策をされていても

かなり狂うみたいで

一週間から10日1回は調律しておられるそうで


また対策してみます。

とのことでした。

他の管楽器などの音の調整も

今冬は大変だそうです。


弾けるだけでありがたい。


しっかり練習して

また30日よろしくお願いします。

ハートキラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ