昨日は飛び入り練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は寒くて風が強かったです。🚲💨

そんな中

飛び入り練習会は

熱い演奏で、楽しかったです。


練習会は

みなさんのパワーをいただけるので

やる気が増します。


本番を控えていない

わたしは、ちょっと気楽に

楽しませていただきました。お願い

そんな時期も束の間

3月目指して頑張りますメラメラメラメラメラメラ



いま、まだ新曲の途中なので

1月の飛び入り練習会までには


ブルグミュラー

つむぎ歌を仕上げて

もっていきたい。


今日も朝、練習していましたが

まだまだです。

大昔弾いたはずが

全く記憶にない感じです。

初めての譜読み状態あせる


12月にスタジオ入れてるので

頑張るアップアップ


そして今日はどらちゃんのお祖父様が

退院するので🏥

お迎えに行ってきます🚗💨💨


そして年明けには私の

母が入院です。


後期高齢者、

82.85.88.歳

もう2024年には

83.86.89歳やん

みんなとりあえず、お口は達者

介護もやりつつ

自分もいっぱい楽しみたいのです。

ちょっと過密なスケジュールの方が

わたしには

あってるみたい。


そう!来年の目標ができたんです。

達成できない自信はあるけど


椿さん忙しいから練習する暇ないよね

ってよく言われるからねーあせるあせる


椿さん忙しいのにいつ練習してるの?

って言われるように

頑張るゲラゲラ音譜音譜音譜


時間はいっぱいあるはず


グランフロント大阪の

イルミネーションで大満足🎄✨✨✨


中之島とか大阪光のルネサンスとか

行きたいけど

さぶい雪の結晶🥶雪の結晶


夏ほどは活動的になれないーさぶいー


さて、明日は箕面プチカノンホール

2023年最後の練習会です。


ハート今年もいっぱい

ありがとうございましたハート


2部の5番空きました🈳

本日21時までお待ちいたしております。

よろしくお願いします虹


素敵な土曜日になりますように

バイバイラブ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


1月の飛び入り練習会

②③④追加しました。


1月10日水曜日11時から13時

1月26日金曜日11時13時

1月30日火曜日11時から13時


グランフロント大阪島村楽器🎹

北館5階

スタインウェイルーム

一枠6分1000円