明日は今年最後の練習会第142回箕面プチカノンホールよろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日は2023年度最後の

第142回ブリランテピアノ練習会

箕面プチカノンホールにて

開催させていただきます。


ちょっとだけ

クリスマス🎄っぽくしてみました。


いつもシンプルなんですが

たまには音譜音譜


昨日も寒かったけど

今日も寒そうですので

暖かくしてお越しくださいませ。


昨日は、おじいさんも

無事に退院できて

ほっとしました。

みんなで長いこと入院してたから

ボケたんちゃうか?って

笑ってましたが


外の空気はええなぁー

って元気に喋ってたし

私のことも

忙しいのに迎えにきてくれてありがとうなー

って言ってたから

全然大丈夫でよかった。


どらちゃんもカメラ電話で励ましてたから

喜んでました。

ほとんどわたしが喋ってたゲラゲラ音譜



なんやかんやで

時間が経つのはあっという間で

1日が終わり、


今日は

朝練してから

会場に向かいまーす。


一瞬間ぶりに

パートオブユアワールド

出してきました。


それでは後ほど

お待ちしております。


パーキラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


1月の飛び入り練習会

②③④追加しました。


1月10日水曜日11時から13時

1月26日金曜日11時13時

1月30日火曜日11時から13時


グランフロント大阪島村楽器🎹

北館5階

スタインウェイルーム

一枠6分1000円