本日はブリランテピアノ12月飛び入り練習会③よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日はグランフロント北館5階

島村楽器

スタインウェイルームにて

ブリランテピアノ12月飛び入り練習会③を

開催させていただきます。

よろしくお願いします。


昨日からすごく寒くなりましたので

暖かくしてお越しくださいませ。


楽しみにしています。キラキラ音譜ラブラブ



私は1月が誕生日なので

今年は運転免許更新の年になりました。

年内に行こうか

年明けに行こうか迷いましたが

年内に予約しました。



USB にやっと

写真を分けて取り込むことが

できましたが

まだなんか

不安で

スマホの📱写真を消せないんです。


ちゃんとできてるかな?


お気に入りだけ

プリントしようかな?とか

不安🫨あせる


今年は決めたから

綺麗にします。

年内残り10日間あるから

大晦日の楽しみにしておこうかな❣️


それでは

練習会よろしくお願いします。

朝練してから

行きまーすパーキラキラ音譜音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ