今日はスタジオに行って練習してきます。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

定期的に入れている朝スタジオ

朝スタジオいってきます。


年内結構予約した

自分の練習のためのスタジオ

頑張るしかない



箕面のクリスマス🎄用の曲も

やりたいー

毎年、全然間に合ってないけど

コード弾きでも

クリスマスの曲を

何かやりたい気持ちは山々


昨日はレッスンに行ってきて

先生に、宣言してきました。


来年こそは譜読みを仕上げてきます。ハート


と言って、

発表会の申し込みも済ませてきました。

お支払いもさせていただき

これで練習する体制は整った笑


またこちらのホールで弾ける楽しみと

目標が明確になってきました。

頑張れ👍わたし。


そして今年こそは

スマホ📱の中に大量に入った

どらちゃんが小中学生くらいからの写真を

USBに保存して

ストレージをスッキリさせようかと

毎月お支払いしているストレージ代金も

整理すればいいことなんです。


2024年は

新たな歴史を作っていこうと

決めて作業してから

早、1ヶ月


大量すぎて

1つのUSBに収まらず

また買い替えては

移動させて

間違えては、消えて

復活させては

取り込んでの作業が

まだ終わっておりません

年内を目標にしております。


皆さんは

ストレージ買い足してますか?


どらちゃん小学生



どらちゃん23歳までの歴史が

iPhone📱にはいってたら

満タン




怖いほど変わってないゲラゲラ音譜音譜音譜

今度はいつ会えるかなぁー?


母も頑張るキラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



ラブラブ参加募集中ラブラブ

第145回練習会
住吉区民センター小ホール
17:30~21:30
1枠6分1500円 3枠まで
2024年2月11日(日)

🎹YAMAHA CF3S

2023年12月15日現在空き状況


2部18:40 1・2・3・4・5・

3部19:50 5・6・7・8・9・

アクセス:〒558-0041 大阪府大阪市住吉区南住吉3丁目15−56