もうひと頑張りしなくては♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はレッスンに行ってきました。


甲子園口まで。


心配症のため


JRが遅延した時のことを考えて


早めにでたら、ほんとに遅れてて


焦ることなく早めに着いて


早めにでて遅れてて

早目に着くって、どんな時間ウシシ


ずっと読みたかった読みものを


プリントアウトして


アナログですが、持ち歩いてて


やっと読めました。



ミスタードーナツのあの空間って

こんなに読み物が進むなんて

少しざわついた空間と

25分しかないという時間設定が

妙に集中できたりする。


レッスンは

ブラームスラプソディ第2番です。


練習をそこそこ頑張ったので

レッスン内容もよく理解できました。


理解してできるまで

だいぶ時間がかかるけど


細かくペダルを刻む癖があるみたいで

全然気が付かなかった。


フレーズも繋げるところ

切り替えるところ

奥深い曲です。


少し改善してから

南港サンセットホールにて

初お披露目させていただきます。

ちょっと、いや

だいぶ聞き苦しいですが

日曜日まで

頑張ります。グーキラキラ音譜


日曜日の天気が日々変わる

気温は月曜日が寒いみたいなので

ギリギリ☃️いけるかな。


ブリランテピアノ

椿由紀


ブリランテピアノホームページ



キラキラキラキラ参加募集中キラキラキラキラ

第114回練習会
南港サンセットホール



2023年1月22日(日)
10:00~20:00(試弾なし)
ひと枠6分2000円

弾き語り可能

 4部13:00 1・

 6部15:00 9・

締切は1月21日

土曜日21時までです。