連日の朝カフェ癒しの時間が。。。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

たまに自分の腕を枕にして

寝てしまったら血が止まって

ぶらん、となるやつ

なった事ありますか?


左手でぶらんとした右手を下に下ろして

血が通うあの感覚怖いわー。


動いたわーって安心する朝。


今週は朝ごはん食べてからの

朝モーニングカフェ続きです。


ちなみに今日も今から

カフェからの☕️用事です。



朝、パン食べたやんって突っ込みながら

美味しそうなのでついつい注文


このちょっとした

家とは違うカフェの時間が


何かをリセットしてくれて

私にはいい時間で


バックサウンドが

その時の好みのサウンドだった時には

最高の癒しの時間🍀


とおもってたらやなぁー




来月帰国予定のどらちゃんからの

SOSコール


もう、なにー?

ビザか?

チケットか?


自立までの道はまだまだ遠い感じです。



ポピュラーの曲は

リトルマーメイド

パートオブユアワールド

こちらをそろそろ譜読みしようかな

って思っています。


楽譜はだいぶ前から

準備万端なんですが

なかなか手がつけられず。。


最後までするかしら笑


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



キラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラ

キラキラルンルン参加募集中ルンルンキラキラ

キラキラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラ

第114回練習会
南港サンセットホール

2023年1月22日(日)

10:00~20:00(試弾なし)
ひと枠6分2000円

弾き語り可能

 4部13:00 1・

 6部15:00 9・

締切は1月21日

土曜日21時までです。

よろしくお願いします。