今日はレッスンに行ってきます | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日はレッスン日なので


ブラームスラプソディ第2番のレッスン復活です。


来週のお披露目なんて


かなりのチャレンジャーですが


やってみます。


途中で諦めないように弾く♬


昨日は調律もしてもらって


気持ちがいいです✨✨





去年から貸し出ししていたカリンバ

何台か行方不明になってて

なぁなぁ家にカリンバない?って

聞きまくってて

ない。ない。返した。って言われてて

チェックしてない自分も悪いしな

と思って忘れてたら


こないだ

戻ってきました。ゲラゲラ


おかえり。照れ


次はハンドベルにしようかなとか思ったけど

教えるのに

すごい体力使いそうなので

連弾にします。



ではレッスンいってきまーす。

今日は迷子にならないように

真っ直ぐすすみます。


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


キラキラキラキラ参加募集中キラキラキラキラ

第114回練習会
南港サンセットホール



2023年1月22日(日)
10:00~20:00(試弾なし)
ひと枠6分2000円

弾き語り可能

 4部13:00 1・

 6部15:00 9・

締切は1月21日

土曜日21時までです。