発表会が終わったらやろうと思った事が多すぎて | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

何やかんや、発表会前には

これは、

終わってからやろう

あっ

それも終わってからやろ

というのが多すぎて


結局、全然捗らず

母の病院で一日が終わる月曜日でした。


南港サンセットホールで

日曜日に着たドレスにしようか

別のドレスにしようか👗

悩み中


2月にも発表会があるので

楽しみ。

同じ曲です。


次の曲の譜読みを始めます。

ポピュラーを譜読みして終わってから


クラシックを選曲します。

買いたい楽譜もあるしなぁ。


やっぱりあれもこれもになってしまう。


病院の帰りに

買い物に連れて行って

車を止めているところを

写真に残さないと

いつも探しまくるんです。

これ助かる。



無事に自宅に帰ってきました。

今日は予約していた調律の日なので

それまで練習しておこう。


22日の日曜日は晴れ☀️9℃

寒いかな。


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


スター参加募集中スター

第115回練習会
阿倍野区民センター小ホール
2023年1月29日(日)
17:30~21:30
ひと枠6分1500円 

2023年1月16日現在空き状況

3部19:50 2・

〜♬〜✨✨✨〜♬✨✨✨〜

第116回練習会
阿倍野区民センター小ホール
2023年2月5日(日)
17:30~21:30

ひと枠6分1500円 3枠まで

2023年1月16日現在空き状況

1部17:30 6・7・8・

2部18:40 2・3・6・7・

3部19:50 5・6・7・8・9・