今日は第85回ブリランテピアノ練習会inアゼリア大正ホール | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日は第85回ブリランテピアノ練習会です。


アゼリア大正ホールさんです。




YAMAHAのフルコン♡


予定通り開催です


今後の予定もホールが閉館にならない限りは


開催予定ですがこれもどうなるかわかりません。


その都度ご連絡させていただきます。


今日はプログラムの準備もできて


体温計、アルコール消毒


持参で参ります♡


よろしくお願いします。


あんまり気合い入れずきてメラメラおーっ!


演奏しないように


音のバランスをよく聴いて


演奏したいんです。ねーハートブレイク


何回も人前で弾いているのに


頭の中で音符が散らかる感じを克服したい


緊張とはまたちがってて


すごく慌ててる感覚が


自分でもコントロールが


なかなかできないです笑い泣き汗汗


再度、今日は挑戦したいとおまいます。


皆さまの演奏もたくさん聴かせていただけるので


それも楽しみです。


では後ほど

よろしくお願いします。キラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com