昨日は第85回ブリランテピアノ練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は第85回ブリランテピアノ練習会


ご参加くださった皆様ありがとうございました。


昨日は寒さも厳しくなかったので


よかったです晴れ


朝に、大正駅に着いてから


アゼリア大正ホールまで歩きました。


帰りも大正駅まで歩いて帰ったので


万歩計は14300歩走る人嬉しい😃


アゼリアホールに着いてから、


ホールに着きましたブログを書こうとおもったら


アルコール自動噴射器が


アルコールが漏れて、壊れてしまったことに


バタついてしまって、結局

 

三脚カバンの中で、アルコールが全部漏れました。


今度は自動じゃないのにしますガーン


練習会では初参加の方や


お子様や久しぶりの方


いつもご参加くださる方など


沢山の方にご参加いただき


ありがとうございましたハートキラキラ音譜音譜音譜


ホールも客席の間を開けて用意してくださり


ありがとうございました。


いろんな発見ができた練習会でした。


ライトに弱いえーん


だいぶ散らかってしまった演奏になりましたが


楽しかった♬です♡




練習会の後、楽器店にいって楽譜を


見に行って来ました。


皆さんの演奏を聴かせていただいてたら


選曲がその人それぞれに合っていて


素敵やなと、選曲にいつも迷います。


ジョンフィールドのノクターンがちょっと


進化できたので、もうちょっと頑張ってみます。


来週は吹田市の浜屋敷無料イベントです。


会場がとても狭いので


今エントリーしていただいている方で


今回は進めて行こうと思います。


そして次は2月11日


六甲道の里夢さんです。


パヴァーヌの予定ですが


この調子やと皆さん寝てしまうとおもいますzzz


前半だけでももう少し弾けるようにしておきます。


今週もよろしくお願いします。


ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com