【情報】きらめきピアノ演奏会の締切は12月24日のようです。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

冬って感じの朝ですね。


でも後三ヶ月も経てば


桜や🌸〜ってなってるから


この冬の寒さもじっくり味わいながら


朝風呂♨️


家の嫌われ者のシナモン


くさいそうです。


100万円のマグカップの

サファリー柄がお気に入り。



前から聞いてみたくて、


昨日大阪市に電話して


大阪市内はピアノリレーコンサートが


企画されてないのですが


どこか開催してるか


開催を企画していただけないかと


問い合わせました。



丁寧な回答をいただき


過去にそのような企画もなく


市で企画することは難しいと


でも、区役所にこのような


意見があったということを


市の方から意見を出しておきますとの


ご連絡をいただました。


他市で主催されている団体なんかも


調べてくださいましたが


市内では難しいみたいです。



大阪市📱→大阪市企画制作室📱→区役所


という流れ。


いいホールいっぱいあるのになぁ〜



がもよんホールとか 


住吉区民センター


鶴見区民センターとかもシゲルカワイやし


自分で企画しよかぁゲラゲララブラブラブラブラブラブ




ここからは【茨木市からの情報】


茨木市きらめきピアノ演奏会もあります。



茨木市民優先のようですが過去
3回ほど当選しました。

でもここ最近は外れています。
日曜日もやってたらいいのにな、
ってわがまま、自分の都合笑い泣き

12月24日まで受付しているそうです。



来年から自分のスケジュールが

変わるので

平日も開催をしたいなと思っています。


その時はよろしくお願いします。キラキラお願い音符


今日は焼肉


肉🥩ドキドキ


ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com


来年の初練習会に是非♡

2022年1月16日(日)

10時30から16時30

第85回練習会募集中〜音符音符

アゼリア大正ホール
🎹YAMAHAのフルコン
ひと枠6分2000円 3枠まで可能

2021年12月15日空き状況

1部10:30 8

2部11:30 

3部12:30 

4部13:30 

5部14:30    1・2・

6部15:30 


受付は前日1月15日土曜日

21時までお待ちしております。キラキラ音譜音譜音譜