津田崇博ピアノリサイタル〜南港サンセットホールで12月18日(土) | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう


宣伝ブログになってしまいますが


お読みいただけると幸いです♬



エリーゼ音楽祭で


お友達になった


ピアニストの津田崇博さんが


10周年ピアノリサイタルの千秋楽を迎えられます。


コロナ禍のこともあってなかなか


宣伝ができなかったそうで


私のブログで宣伝させてください♡



津田さんからの伝言です♬



12月18日(土)16時30開場 17時開演

南港サンセットホールにて

10周年リサイタルの千秋楽を迎えます。

もし、ご都合つきましたら

是非いらしていただけますと大変嬉しいです。

今回は各空きでコロナ対策をしています。


お忙しい中だとは思いますが、

夜景に合わせたプログラム、

自然を感じながらシューベルト、

ベートーヴェン、ショパン、

リスト、グリーグ、ラフマニノフ、

ドビュッシー等を演奏します。


皆様のお越しをお待ちいたしております。

電子チケットとなりますので

当日お支払いください。

全席自由2000円

何卒よろしくお願いします。


津田崇博




✉️

artmuse.taka@gmail.com


📱08064582570


📞0937015635




私はたまたま連続で生徒さんがお休みで


なんとか間に合うように


いきたいと思います。


ちょっとこの日は寒そうですので


会場にいらしてくださる方々は


あたたかくしてお越しくださいませ。


知り合った時はまだ学生さんだったのに


10周年リサイタルの千秋楽で


久しぶりに生演奏を聴かせていただけるので


楽しみにして行こうとおまいます。



ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com



来年の初練習会に是非♡

2022年1月16日(日)

10時30から16時30

第85回練習会募集中〜音符音符

アゼリア大正ホール
🎹YAMAHAのフルコン
ひと枠6分2000円 3枠まで可能

2021年12月15日空き状況

1部10:30 8

2部11:30 

3部12:30 

4部13:30 

5部14:30    1・2・

6部15:30 


受付は前日1月15日土曜日

21時までお待ちしております。キラキラ音譜音譜音譜