クリスマス練習会はクリスマスの曲を聴く側に♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

いつもたくさんの方からの


エントリーありがとうございますキラキラお願いハート



高槻ピアノリレー抽選に


外れました。笑い泣きハートブレイク


そんなこともあるある。



予定変更で1月の発表会で


英雄ポロネーズが区切りとなりそうです。


曲の目標設定を立て直せるいい


機会なのかもしれないほっこり




 🎅12月25日に


ブリランテピアノのクリスマス練習会🎄を


開催させていただくのに


クリスマスの曲を練習したりしなかったりで、


聴く側にしょってゲラゲラ音譜音譜




昨日は、自転車大騒動で


出かけようと思ったら自転車が駐輪場に


ないんです。えーん


最後に乗ったのは


9日木曜日家の前のスーパーまで


確かに乗って帰ったはず。置いた場所も


しっかり覚えてる。


また盗られたわ。ぐすん


大騒ぎの果て…



まさか、乗っていって、


歩いて帰ってきてるとは、、、


ほんまに笑うゲラゲラ


スーパーに木曜日から置きっぱなしでした。


記憶って塗り替えられるんですね。


怖いわ〜自分がハートブレイク




歩かないと、と言う気持ちと


さっさと用事を済ませてしまいたいと言う気持ちが


混合すると時々このような結果に。



疲れてるのかしら?笑い泣き


と言うことで自分を労わり


飲む点滴甘酒を注文しました。


加熱しすぎるとよくないんですね。


知らなかった〜




今日、届くので


届くまでワンカップ大関みたいな


甘酒であたたまります。




ワンカップ甘酒🍶


ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com


来年の初練習会に是非♡

2022年1月16日(日)

10時30から16時30

第85回練習会募集中〜音符音符

アゼリア大正ホール
🎹YAMAHAのフルコン
ひと枠6分2000円 3枠まで可能

2021年12月14日空き状況

1部10:30 8

2部11:30 

3部12:30 7・8・

4部13:30 

5部14:30    2・

6部15:30 


受付は前日1月15日土曜日

21時までお待ちしております。キラキラ音譜音譜音譜