最善を尽くしたつもり。なのでちょっとJ-popを | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

練習会前だから

つめてやりすぎると、後で失速するので

ほどほどに、練習をしました。

ちょっとだけ満足したので

今日も、余力がある感じ。

このペースがいいのかなと思っています。

J-popを取り出したけど

こんな感じのリズム
一瞬、反応が鈍るのです。

アボカドの芽がこんなに大きくなりましたー

30個以上たべたけど

この種が一番元気だったので

大切に育てています。

どこまで大きくなるのかやってみまーす。

23日の祝日㊗️練習は本日

21時までに

曲目お願いしまーす。

スマホ握ってまってます。キラキラ音譜音譜音譜


今週もよろしくお願いします。

ブリランテピアノ
椿由紀