この日曜日の練習の頑張りが23日にあらわれる | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

ここと、ここで、音が入るから

リズム!

って、楽譜に印をつけて、チェックを

入れてたら


先生、汚くて読まれへんショックタラー



ってすねちゃった。


ごめん。メラメラ熱くなり過ぎたメラメラ


そんな温度差を時々感じてしまう


わたしの妙なテンションもやもやハートブレイク


みんなのご希望の曲を


受け止めるとこうなるのよ。


熱いのよ。ハートはラブラブ


ちゃんと綺麗にしとくからね。


と言う土曜日をハードに過ごし


火曜日まであたたかかったらいいのに、


火曜日は寒さも戻るらしく


この今日のポカポカ陽気


自転車で走りたい〜自転車

ところ、

この日に練習をしないとなると

火曜日の練習会で

また、悲惨なことになるので

今日は時間をきめて、

練習する!って今決めました。

劇的な変化はなくとも

最善を尽くすハート


皆さまにとって素敵な
日曜日になりますように

🌈😊🌈

ブリランテピアノ
椿由紀