本日は第64回ブリランテピアノ練習会♬里夢さんにて | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう


第64回練習会当日です。


本日ご参加の皆様よろしくおねがいします。

場所は

音楽ホール&ギャラリー里夢さんです。




久しぶりですドキドキ



昨日は、暗譜のど忘れから

復活するのに時間がかかってしまい

やらなくていいのに

猫を急にアレンジして、楽譜をつくって

練習して、弾けてないけど

弾きますぶちゅー

ちょっと危険な演奏になりそうですが

焦らず演奏しようとおもいます。

よろしくお願いします。

11時30からしか入れないので

(前の方が使っておられます。)

早く着いた方は

控室でお待ちくださいませ。

わたしもちょうどくらいに

到着するようにいきます。



♬プログラム
♬スマホスタンド
♬楽譜

忘れ物ないように。

気をつけてお越しくださいませ。

楽しみにしております。

一緒に楽しい時間にしましょうキラキラ音譜音譜

弾き逃げありゲラゲラ

弾き逃げとは
弾いたらすぐ帰ること。

いつも皆様ありがとうございます。


ブリランテピアノ
椿由紀