2009/01/28
久しぶりぃ~(*^o^*)
なんとなく
放置してた!!
まぁ
いろいろあるってこと(´Д`)
ってか
今日ね
10人でサッカーの試合やったんだぁ(^O^)
5人VS5人でね
結果
5一5!!
で引き分けo(≧∀≦)o
買ったら
ジュース1本賭けてたんだけどなぁ(ToT)
悔しいっすね!!
まじ
超疲れた(-.-;)
ディフェンスやったり
フォワードやったり
脚パンパン!!
アハハッ(^O^)
けどね
俺4点決めたんだぁo(≧∀≦)o
強いだろう(*^o^*)
やっぱり
まだ衰えてないよ♪
サッカー技術☆
まぁ
全部足で抜いたんだけどね(^O^)
まだ
みんな足の速さに着いて来れないみたい♪
ちょっと
安心....(*^o^*)
っで画像が
今日使った
ユニホームo(≧∀≦)o
カッコイイっしょ???
ちなみに
ランパードって書いてあるんだよ!!
有名な
サッカー選手p(^^)q
なんとなく
放置してた!!
まぁ
いろいろあるってこと(´Д`)
ってか
今日ね
10人でサッカーの試合やったんだぁ(^O^)
5人VS5人でね
結果
5一5!!
で引き分けo(≧∀≦)o
買ったら
ジュース1本賭けてたんだけどなぁ(ToT)
悔しいっすね!!
まじ
超疲れた(-.-;)
ディフェンスやったり
フォワードやったり
脚パンパン!!
アハハッ(^O^)
けどね
俺4点決めたんだぁo(≧∀≦)o
強いだろう(*^o^*)
やっぱり
まだ衰えてないよ♪
サッカー技術☆
まぁ
全部足で抜いたんだけどね(^O^)
まだ
みんな足の速さに着いて来れないみたい♪
ちょっと
安心....(*^o^*)
っで画像が
今日使った
ユニホームo(≧∀≦)o
カッコイイっしょ???
ちなみに
ランパードって書いてあるんだよ!!
有名な
サッカー選手p(^^)q

