陸上魂 -8ページ目

2009/01/24

陸上魂-090124_2248~01.JPG
えぇー!!!!!!!!


こんなもん貰ってよかったのかな????
香水だよ♪
香水(*^o^*)

超びっくりだし
超うれしいo(≧∀≦)o

最高の
誕生日プレゼントだね(^O^)






ありがとぉーっo(≧∀≦)o♪

2009/01/23

陸上魂-090123_2323~01.JPG
見事に
落ちてませんでした(^O^)


合格ぅ~o(≧∀≦)o


やったね!!


かなり
うれしいもんだね(*^o^*)


じゃあ
俺はみんなを支えないとね←何様?


みんなぁ

がんばれぇー♪♪

2009/01/22

あぁ~

終わった終わったo(≧∀≦)o



やっと


受験終わった(*^o^*)




後は
結果だけだぁ( ̄▽ ̄;)




正直
簡単過ぎる!!


スポーツクラスだからといって

なめないでほしいね(^O^)