陸上魂
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/03/01

陸上魂-090301_1355~01.JPG
フットサル大会o(≧∀≦)o



IN 赤小


OBチーム 10人(*^o^*)

2009/02/28

ななな....

なんて
いい話なんだぁ(ToT)



最高だった
赤い糸(*^o^*)




って
南沢さん
大好きだぁーっo(≧∀≦)o


ファンですp(^^)q

最後....

陸上魂-090228_2132~01.JPG
今日は
いろんな最後の日...




寺子屋四十卒業...
赤い糸最終回...
2月最後の日...



なぁーんか
さみしいよなぁ...


寺子屋とか


やめたいとか
思ったことたくさんあったし
めんどくさいとか
思ったこともあった...


けど
今思えば
自分の生活の一部に
なってたなぁーって
思う(*^o^*)


だから
イイ4年間だったよp(^^)q


先生怖いけど
かなり尊敬できる(*^o^*)


また会いにいきます..
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>