陸上魂
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
陸上魂
今おきたことをかきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2009/03/01
フットサル大会o(≧∀≦)o
IN 赤小
OBチーム 10人(*^o^*)
2009/02/28
ななな....
なんて
いい話なんだぁ(ToT)
最高だった
赤い糸(*^o^*)
って
南沢さん
大好きだぁーっo(≧∀≦)o
ファンですp(^^)q
最後....
今日は
いろんな最後の日...
寺子屋四十卒業...
赤い糸最終回...
2月最後の日...
なぁーんか
さみしいよなぁ...
寺子屋とか
やめたいとか
思ったことたくさんあったし
めんどくさいとか
思ったこともあった...
けど
今思えば
自分の生活の一部に
なってたなぁーって
思う(*^o^*)
だから
イイ4年間だったよp(^^)q
先生怖いけど
かなり尊敬できる(*^o^*)
また会いにいきます..
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする