2009/02/02
もう
ほんとにやだ( ̄▽ ̄;)
なんで
俺がいろいろ
我慢しなきゃいけないんだよ!!
あぁ~
ほんとヤダ!!
今日の
多気先生の
言葉がほんとに
うれしかった(ToT)
まじで胸に響いた(ToT)
けど
こんなんじゃ喜べねぇーよ
やってらんねぇ....
ほんとにやだ( ̄▽ ̄;)
なんで
俺がいろいろ
我慢しなきゃいけないんだよ!!
あぁ~
ほんとヤダ!!
今日の
多気先生の
言葉がほんとに
うれしかった(ToT)
まじで胸に響いた(ToT)
けど
こんなんじゃ喜べねぇーよ
やってらんねぇ....