陸上魂 -5ページ目

2009/02/11

日本VSオーストラリア


キックオフo(≧∀≦)o



日本がんばれぇ(`□´)┘

2009/02/04

フィンランド弱いねぇ( ̄▽ ̄;)



前半だけで3-0かぁ


つまんないなぁ
もっと楽しい試合がみたい(`□´)┘

2009/02/02

もう
ほんとにやだ( ̄▽ ̄;)




なんで
俺がいろいろ
我慢しなきゃいけないんだよ!!





あぁ~
ほんとヤダ!!





今日の
多気先生の

言葉がほんとに
うれしかった(ToT)
まじで胸に響いた(ToT)




けど
こんなんじゃ喜べねぇーよ




やってらんねぇ....