上の子の風邪もらいました。 | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

急に寒くなってストーブ付けました😭

また雪の季節かと思うと気が重くなります💦


そして、思い出すのは、1年前…

妊娠がわかった時です。


不妊治療して、1年になろうと時、中々妊娠できずステップアップを進められ、ステップアップに悩み夫婦で話し合い泣いたあの日…

今月ダメなら休もうと話して、11月のあたしの誕生日に二人で居酒屋行こうって🏮話してたなぁ。


それが、妊娠していて嬉しくて泣いたなぁ。


って思いふけちゃったけど…

上の子の風邪がママに移ったようで…

しんどい😞

昨日は、かなりの頭痛。

喉も痛い💦


ゆっくりお風呂に浸かりたいなぁ😭


早くパパ帰ってこないかな…


まずは、早く治りますように🤧