3ヶ月 | PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

PFAPA持ちの長女とぽっちゃり次女

長女は3歳の時にPFAPA周期性発熱症候群と診断され、その経過と成長の記録。
現在7歳小学一年生。発熱はしばらくなし。
2021年6月産まれ。不妊治療の末に授かった次女。
現在一歳になり、ぽっちゃり赤ちゃんです笑

今日で3ヶ月になりました👶


見事に6キロ越え💦

お相撲さん並みに太ってきてます笑


完母なんだけどなぁ…笑


大丈夫か心配です😩


10月5日で100日なので写真も来月撮る予定が上の子の運動会と重なったりしてしまったので

今日早いけど撮りに行きました‼️


お姉ちゃんはドレス着れる事にテンション上がって落ち着きなく大変でした笑

ヘアセットもしてもらい、ニコニコでした🤣

自分がメインじゃない事に腑に落ちてなかったけど笑

妹の着るドレスや和装を選ばせてあげて仲良く姉妹での撮影もできました👏

家族写真も撮れたし、途中ちょっと泣いたりしたけど、ずっとニコニコで撮影できて良かったです。


次は一歳になったらだね✌️


そして明日は2回目の予防接種💦

四つ注射の一つ経口ロタ💦

可哀想だけど頑張ろうね😩



さて、魔の3ヶ月…笑

無事何事もなく過ごせますように笑