行くで行くで〜♪ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(>_<)
今日は1日冷たい雨が降りましたね。
乾いた大地に潤いを与えてくれたようですね⁉︎笑
でも明日は朝から晴れて気温が上がるようです。
花粉が多く飛散するようなので花粉症の方は気を付けてくださいね‼︎


さて、今日は夜勤明けの休みでした。
でも明日から日勤でお得意の有給をかまし釣りに出掛けて来ます♡
今回も谷川先輩と行きます☆-( ^-゚)v
場所はいつもの北浦、、、
ではなく初となる門川です(^^)
初めての門川ワクワクしております。
船からのジギング、エギング、鯛ラバ等ではよく門川に行くのですがクロ釣りは初となります。
どんな磯なのか?釣れるのか?
釣れないのか⁇笑
やってみないとわからないですね‼︎
{F50BBB70-EEFE-4298-A80D-4956C47EBB65:01}

でも1匹は40オーバーを仕留めて帰りたいなぁ(・・;)
谷川先輩、明日もよろしくお願い致します。



今夜はゆっくり休んで明日の沖磯釣行を楽しみたいと思います。




{FBBA4E78-BF05-454D-AF63-9116AF8AAEFA:01}