お疲れMAX‼︎ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
今日は1日暖かったですね~(^^)
なんだか春の陽気で、嫌な花粉の季節が来るのか⁉︎来ないのか⁉︎笑
いや、まだまだ先の話でしょうね。
体調管理に十分注意しましょう‼︎


さて、今日は夜勤明けの休みでした。
でも12時まで残業で帰ってきたらダレてました。。
ダレは疲れという意味ですm(_ _)m笑
お昼ご飯を家族3人で食べた後、自分はそそくさと布団へヾ(*~▽~)ノ
速攻で落ちてました。
やはり年々と体力が落ちているなぁと感じております。
昔は夜勤明けでもピンピンしていたのに今じゃ、、、笑
{F97878EC-A6B6-4B1E-A922-D1C473D24B23:01}

ここ最近は波乗りもスノボもロッククライミングもまーったく行ってないので体力は落ちる一方ですな。
いかん事ですわ~(´・_・`)



そして、来週はまたまた谷川先輩と沖磯釣行の予定を立てております♡
行き先はまだ未定ですが北浦が濃厚でしょうね⁉︎笑
3月に入ったら会社のメンバーと大分は米水津の「当番瀬 横島3番」へ行く計画も進行中です♪笑
まぁまだ行くかはわかんないですけど、是非とも行ってみたいですね(>_<)
米水津では1回しか釣りをした事ないので行きたい行きたい行きたーい‼︎笑
そしてまたまた嫁さんにこっ酷く怒られるんでしょうね( °д°)笑



果たして来週の沖磯釣行も行かせてもらえるのか??笑
ダメだったら?
{729F7237-FC68-441F-9A2C-50D765E9D332:01}

寝るしかネーな‼︎笑
いや、せっかくの有給なんで地磯⁉︎
んにゃ~やっぱり沖磯じゃ♪
良い子にしてるので釣りに行かせて♡
お願いします(^_-)☆




おっ、晩ご飯が出来たみたいです‼︎
いっぱい食べてこようとv(^-^)v
明日からまた寒くなるみたいなので風邪をひかないように気を付けてくださいね。
それではまた見てくださいね☆
{C92AA962-61A8-449F-A814-159C75756A81:01}