帰宅〜♪ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(>_<)
いや~今日は激サブでしたね‼︎
ハルク家は7日の夕方から(16時まで仕事でした)嫁の実家のある佐伯市へお邪魔しておりました。
高速が抜けるとあっという間に着くんだろうな~と思いながら、意識が何回か飛びながら?運転しました⁉︎笑
しかし、佐伯市は寒いですね~。
今朝は外に置いてある、石臼?に氷がガッツリ張ってました( °д°)
どうりで寒いワケですよね。。
そして、お昼ご飯にラーメンを食べようという事になり出発‼︎
佐伯ラーメンはどこも美味しくてハズレがないですね(^^)
今回はココ↓↓↓
{FF97F730-7915-48B4-B7C1-7D2345DE0BC2:01}

佐伯ラーメン『遊楽』
嫁のお腹が大きい時に2人で来て以来の来店でした。
ここはラーメンとチャーシューメンしかないけど、ウマウマです♡
自分はラーメンの大盛りを注文‼︎
{9749C12A-D74E-492A-BF9A-8E1B0C600605:01}

ペロッとたいらげました♪
ん~やっぱりラーメン好きにはたまらない佐伯市ですね。
次はどこのラーメン屋さんに行こうかな?
楽しみであります(°∀°)b 


日向に向けて帰る時は道の駅 蒲江 に寄りちょろちょろっと買い物♪
{89206380-B89F-4E93-BD8F-0EB35DE685E3:01}

ゴマだし、イワシの丸干し、すり身、クジャクを購入♡
全部自分の大好物ばかり(^_-)☆
ドライブのお供、缶コーヒーも忘れず購入して帰宅しました。笑
それにしても充実したお休みでした。
また少し太ったかも??笑


今夜からまた夜勤です。
寒いんやろな~(ー ー;)
でも頑張って帰ってくると家族が待っているのでウホウホ?笑
{7EF8D6D9-5424-4561-A852-91F087FD1D18:01}

この2人の存在はとても大きいです。
頑張って稼がねば‼︎笑
日本全国のパパさん‼︎
頑張りましょう*\(^o^)/*笑




それではまた見てね♡
{058806F0-1A3F-4DD6-8B99-9910D02B6C7C:01}