予定変更⁉︎ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(>_<)
夜分遅くに申し訳ありません。
晩ご飯を食べて横になってたら22時前でした‼︎笑
昨日の遊びダレ(疲れ)が残っていたようです。


さて、昨日は沖磯釣行へ行ってきましたよ(^^)
場所は予約していた「島野浦 スズキバエ」と言いたいところですが、渡船が前日から休みになったのを確認していなかった後輩がやらかして北浦へ行ってきました。
後輩君は予約だけして前日に確認していなかったようです。。
トホホ…。笑
朝の便を降ろした頃に喜福丸のヒデさんに電話すると「今から帰るから準備しといて」と言ってくださり弁当便前に出港出来ました。
ほんとにありがとうございます♡
喜福丸は最高ですよね(>_<)

そして自分達5人を乗せて向かった先は、、、
{6347E04E-30FC-49A4-86B3-BD6E9683905A:01}

{30FEF7E3-7CCA-427F-8C78-5B99271FF0E0:01}

高島のハナでした。
この場所は自分も初めての場所でヒデさんにアドバイスしてもらい早速釣りを開始します。
遠投し深場を探ります。。
3投目ぐらいに糸ピンバチバチ~っと待望のアタリ‼︎笑
気持ちぃ~♡アタリでした(°∀°)b 
それからポツポツアタリを拾い41センチまで4枚釣り上げ、先端へ移動。
なかなかの強風でアタリが分かりずらい中「コンッ」という小さなアタリを拾い合わせるとなかなかの良型‼︎
谷川先輩にタモを準備してもらいウキが見え残り2ヒロ程のところにクロの姿を確認したのを最後にお帰りになられました。笑
まさかのオートリリース。。笑
その後は場所移動を繰り返し良型の魚を掛け浮かせるのに何故か針ハズレ。。
谷川先輩も針ハズレが目立ってましたね。どうしてでしょうかね~(*_*)
かなり悔しい思いをしました。
でもいい修行になりましたね。。
何か1つ疑問を持って磯を降りると次回の釣行が楽しみになりますね‼︎
次の課題は魚を確実に取り込めるようなやり取りを覚える事にしたいと思います。
魚を掛ける事は出来るようになったのでやり取りを勉強しよう。
まずは磯屋で柳田さんに相談ソウダン。
ナオミ姉さんに笑われるかもしれん⁉︎笑


次回の沖磯釣行がとても楽しみです。
またみんなで行きたいと思います。
{34BF104F-3BDC-4E8E-8230-F7F795EB8890:01}

{0871B643-307B-422D-BA78-04D5D62B6478:01}




次は門川か?北浦か?
ん~悩むなぁ。。笑
その前に嫁さんの了解を得ないといけないですね(ー ー;)笑
明日は土曜日、、
磯場は多くの磯釣り師で大にぎわいでしょうか?
良い休日をお過ごしください♪
それではまた見てくださいね。
{784DCE7E-C7B6-4331-A568-408182A8528E:01}