ウッシッシ♪ | ☆Second Stage☆

☆Second Stage☆

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(>_<)
今日は1日曇ったり晴れたりスッキリしないお天気でございました。
冷たい風も吹いておりますな~。
しかーし、明日は会社の先輩&後輩達との楽しみにしていた沖磯釣行です‼︎
場所は北浦ではなく、久しぶりの島野浦の予約瀬「スズキバエ」。。
前回この瀬での釣りでは満足いく釣果ではなかったのでリベンジです‼︎
明日はやりますよ☆-( ^-゚)v
いや、やりたいです。。笑
{A3A4C751-C2E7-4F48-BBB9-534E4385283A:01}

準備も出来たしお風呂入って寝るだけですわ♡笑
またまた寝れるか心配ですけど( °д°)



大勢で行く沖磯釣行はワイワイして楽しいですけど釣りに集中すると誰一人喋らなくなりますね⁉︎笑
でも、明日は後輩のタケシがおるから大丈夫のようです⁇笑
{A5C8B1D3-568E-4E08-84EA-E9294882658D:01}

今日はこの辺で。。
また明日の釣行結果をお楽しみに♡笑
それではまた見てくださいね☆
{847FF967-84C2-40CF-A1A9-1CEC9162275D:01}