:lunchハンバーガー


L'OCCITANE Café

Hachis Parmentier

with Hot Coffee



4月にリニューアルオープンした
L'OCCITANE Café」でランチピンク音符





セレクトしたのは"Hachis Parmentier"(アッシェ パルマンティエ)、アッシェは"みじん切りパルマンティエは"じゃがいもを使った料理"のことなのだとかニコニコ



牛煮込み肉マッシュポテトを重ね、チーズをのせて焼き上げたフランス家庭料理熱々提供嬉しいですねキラキラ



セットパンが2枚付きます!ひとつはオリーブが練り込んであって、ワインに合いそうな味わいシャンパン


熱々で運ばれてきました〜!グラタン皿はSTAUBなんですね〜ハートチーズやハーブの良い香りが鼻を抜けますダッシュ


びよ〜んと伸びるたっぷりのチーズさみっちり濃密、そこに合わさるなめらかなマッシュポテト!!



赤ワインで煮込んだ牛肉は、ひき肉ではないのでホロリと口の中で解けますキラキラしっかりとした旨味、溶け出した出汁やスパイス、、たまらない美味しさですニコニコ


イタリアンパセリの爽やかな風味がアクセントになっていますクローバー



グラタンはパンをつけていただいても、もちろん美味しいブルー音符オリーブを織り込んだパンはオリーブオイルと合わせて堪能〜にっこりこれハマる〜!


食後はほろ苦さのあるコーヒーとともにまったりtimeコーヒー美味しくいただきました!