:lunchハンバーガー


L'OCCITANE Café

エビとツナのプロヴァンス風サンドウィッチ

with Hot Coffee




L'OCCITANE Café」でランチピンク音符


メニューはこんな感じ!





久々に伺った「L'OCCITANE Café」、セレクトしたのはクロワッサンワッフルサンドから"エビとツナのプロヴァンス風サンドウィッチ"気づき



発酵バターを使用したクロワッサンワッフルで、エビハーブを効かせたツナペーストゆで卵アンチョビ野菜をサンドハンバーガー



かぼちゃのポタージュピクルスを添えた一皿、+300円コーヒーor紅茶をセットにできますコーヒー


4/27にリニューアルしたロクシタンカフェ、内装からテンション上がりますブルー音符



バーガー袋とともに提供されますが、分厚いため難易度高〜い爆笑

パリパリ、さっくりとしたクロワッサンワッフル、バターの華やかな香りが鼻腔を抜けますキラキラこれは美味しい!!



エビはもちろんぷりっぷりニコニコハーブを効かせたツナフィリングも味わい深いです!

そこにアンチョビが良い仕事、ぐっと大人なテイストにブルー音符パプリカやレタス、トマトのジューシーな味わいとが合わさります!



パリサクなクロワッサンワッフルにかぶりつくと、発酵バターがじゅわり、罪深い味わいですね飛び出すハート旨味溢れるエビとツナに、ハーブがふんわり香ってプロヴァンス!って感じキラキラおしゃれ気分に浸れるサンドウィッチ!


スープはかぼちゃのポタージュ、かなり濃厚で身体が喜びそう!ピクルスでお口をリセット、一皿の構成もバッチリですねにっこり美味しくいただきました!


帰りはSHOPでハンドクリームを購入〜、仕事の合間に香りで癒されようピンク音符



   


幸せの作り方、、

"笑顔になること"かな?

 


ハンドクリーム、オススメです!