:lunchハンバーガー


L'OCCITANE Café 
Five-Mushroom Soup Pasta

789kcal carb.77.9g
9/27〜


L'OCCITANE Café 」でランチピンク音符
9/27より 秋の新メニューが登場しています!





らしいクリームパスタが新登場気づき5種類のきのこふんだんに使用したパスタです!



焼いたきのこアーモンドハーブオリーブオイルを合わせていますブルー音符



クリームのブロッコリーインゲンバジルなどのが映えますねにっこり


運ばれて来た時、ソースがなみなみ過ぎて若干焦りました笑笑 なるほど、800キロカロリーの謎が解けました爆笑


クリームソースには、きのこの旨味がしっかり出ていて、アーモンドの芳ばしい風味、食感がアクセントになていますキラキラ

細麺に絡まるソース、熱々なのも嬉しいピンク音符



マッシュルームにエリンギ、舞茸、椎茸、しめじと、贅沢に5種のきのこ!きのこ好きにはたまりませんにっこり


フレッシュバジルやオリーブオイルの良い香りが鼻腔を抜けて幸せ気分飛び出すハートブロッコリーも濃厚な味わいでしたよ!



お肉が入っていなくても、きのこによって旨味がしっかり!細かく砕いたアーモンドにハーブが合わさったソース、ロクシタンらしく、身体の中から綺麗になれちゃいそうキラキラ 


ホールのアーモンドも入っていて、出会うたびにカリコリ、芳ばしくてアクセントになっていましたブルー音符ひと口で秋を感じるパスタ、美味しくいただきました!