:lunchハンバーガー


L'OCCITANE Café
Power Salad of Chicken Breast
and Fruit,Raspberry Dressing/with bread
(1ドリンク付き)

558kcal / carb.37.7g


L'OCCITANE Café」でランチブルー音符




梅雨明けした東京は連日厳しい暑さセレクトしたのはぴったりの"胸肉とフルーツのパワーサラダ"気づき



鶏胸肉とアボカドシトラスフルーツの入ったヘルシーなサラダキラキララズベリードレッシングを合わせているのがオシャレですねニコニコ



トマトブロッコリーリーフサラダの他、ゆで卵も入っていてバランスの取れた一品ですブルー音符


オレンジやピンクグレープフルーツがとってもジューシー気づきフレッシュな柑橘、夏らしさを感じますニコニコ


チキンは胸肉なのにほろっと柔らかくて、旨味がじゅわぁハート他はドレッシング以外かかっていないので、しっかりめの味付けです!

すぐ下の紫キャベツの千切りがシャキシャキ、食感のアクセントにキラキラ



ラズベリーを使用したドレッシングはほんのり酸味があって、フルーツやお野菜、チキンと合っていますね!


果汁たっぷりのトマトや歯応えのあるブロッコリー、リーフサラダにゆで卵まで入って、サラダなのにしっかりボリュームが感じられましたブルー音符



オリーブが入ったフォカッチャはお気に入りにっこりおかわり自由なのも嬉しい!

食後はコーヒーを飲みながらまったりコーヒー美味しくいただきましたピンク音符



   


ちょうど洗顔料がなくなってデパコス買いに行く余裕もないので、1階のブティックで美白洗顔料&スカルプケアを買ってみましたブルー音符

この"シャイニングビネガー"、暑さ対策(熱中症対策)にもなるらしい!欠品していたのがやっと入荷と聞いたら買うしかないよね笑笑



私のスキンケア

 

Ameba美容部


良き香りに癒されようニコニコ