:lunchハンバーガー


俺のイタリアン
セレクトランチ/本日のパスタ
小柱と明太子のクリームソース
(サラダ、スープorフォカッチャ付き)

平日ランチ限定


この日は「俺のイタリアン」でランチブルー音符





セレクトしたのは日替わりパスタの"小柱と明太子のクリームソース"、やっぱり魚介系パスタの方が好みです〜にっこり



俺のイタリアン」で明太クリームって珍しいかも?明太ペースト大葉小柱も入ってボリューミーですハート



コーンスープサラダ付き1,200円!ドリンクは+300円アイスティーコーヒー


熱々の提供が嬉しいニコニコよく混ぜていただきますブルー音符

味わい深い明太フィリング!旨味と塩気、、、マイルドな明太クリームにピリ辛なアクセントになっています!もっちりとした生パスタによく合っていますねハート



大葉を合わせているのもポイント高い!華やかに広がるアロマが癒し〜クローバー


小柱もゴロゴロ!ぎゅぎゅっと詰まった旨味が嬉しいニコニコたっぷり入っていて満足度を底上げしてくれますキラキラ



セットのサラダは、最近変わったレモンを効かせたドレッシングが好み過ぎる!梅雨のはしりを思わせる雨の日だったので、爽やかな風味に癒されました傘



   


"隅田の花火"という名の紫陽花(ガクアジサイ)
綺麗でした〜キラキラ


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する