:lunchハンバーガー


NYAM2 KOREAN BISTRO&CAFE
Korean Cold Noodle


NYAM2 KOREAN BISTRO&CAFE」でランチブルー音符






セレクトしたのは前回の反省を生かし、"水冷麺"、そば粉を使用したコシのある細麺を合わせています気づき



さっぱりとしたスープに、ゆで卵キムチなどのトッピングブルー音符水冷麺って本来暖かい部屋でいただく料理だったそうです!



ランチはキムチセットになります!+200円烏龍茶をお願いしましたキラキラ


みずみずしいきゅうりに、大根キムチの酸味やほんのり辛味、シャキシャキ食感が爽やかですねブルー音符


コシのある冷麺は、ちゅるんと吸い込むと爽やかなスープの風味!澄んだスープは牛や鶏から取った出汁の旨味を感じますにっこり


麺はもちもち、噛み切るのにちょっと大変な弾力感〜、割り箸必須です!!



セットのキムチは酸味強めでピリ辛、味変にもってこいむらさき音符

お好みでお酢やカラシとオススメされましたが、私はテーブルにあった甜麺醤を追加!コチュジャンの方がよかったかな?

さっぱりとした水冷麺、美味しくいただきましたハート



別日はチャプチェビビンバをリピニコニコ間違いなかったですむらさき音符



   


今日はトラブルが重なり、3つの案件を同時進行
ダッシュダッシュ頭フル回転でした昇天脳トレか?!



限定ミニサイズのパウダー目当てに、ジバンシーでお買い物!


Ameba美容部

 

Ameba美容部