:lunchハンバーガー


NYAM2 KOREAN BISTRO&CAFE
ビビン冷麺


韓国家庭料理 妻家房」の系列、
NYAM2 KOREAN BISTRO&CAFE」でランチブルー音符





セレクトしたのは暑い時期にぴったりの冷麺メニューより"Bibim Neangmyeon"=ビビン冷麺ブルー音符



辛味酸味旨味が効いた自家製とうがらしソースを混ぜていただきますにっこり



ゆで卵豚肉の他、大根きゅうりに、りんごスライスと、具材たっぷりが嬉しいですね気づき


休日の来店だったのでランチメニューはなく、オールタイムメニューよりセレクト!


超極細の麺!弾力があり、喉越しが良い冷麺ですむらさき音符自家製とうがらしソースがたっぷり、結構辛いですよ〜!メイクがほぼ落ちるレベル爆笑



シャキシャキ食感の大根やきゅうりが爽やか!とうがらしソースの辛味が強いので、ゆで卵やりんごの甘味が癒しキラキラ


金属のお箸が滑ってなかなか掴めないのもあり、全く食べ終える気がしない〜爆笑途中割箸をいただきました、笑


麺はそば粉を使用、芳ばしい風味が良きですね!暑くなるシーズン、次は水冷麺やジャージャー麺が気になりますブルー音符




   


#本当の気持ち診断

寝不足気味です〜大あくび

バスに乗っていたらうとうとしちゃいましたバス