:lunchハンバーガー

BoulangerieBONNETD'ANE×apéro×Blue Leaf Microgreens

ベジタブルサンド(フムス、野菜)ハンバーガー


今回のテーマは「オーガニックジャンキー

GWを盛り上げる、スペシャルなハンバーガーやサンドイッチが3チーム登場気づき

今回私は
世田谷を拠点とする3つのお店
apéro.」のシェフがレシピを考案し、
Boulangerie BONNETD'ANE」のパンと
Blue Leaf Microgreens」のマイクログリーンを使用したベジタブルサンドをセレクトブルー音符

外苑前にあるフレンチレストランapéro.Wine.bar」のシェフ考案した限定サンドイッチは、人気ベーカリー「boulangerie BONNETD'ANE」のパンと「Blue Leaf Microgreens」のマイクログリーンを使用したスペシャルな一品キラキラ



マイクログリーンはカリフォルニア発祥スーパーフードだそうですクローバーたっぷり入っていてヘルシーですね!フムスお野菜を合わせたベジタブルサンドハンバーガー



シンプルパンはハード系ではなくふんわりさっくり系、三宿閑静な住宅街にあるブーランジェリー ボネダンヌさん、実力を感じる味わいでございますニコニコ


オーダーしてその場で作ってくださいます!そして、ほいっとこの青いペーパーで手渡し、、焦りましたあせるあせる

マーケットの方針でプラスチックのケースなどは使用できないのだそうで!まぁ皆さまその場で食べて帰るのですねダッシュ

カバンの中にレジ袋入れといて良かったわ〜爆笑



軽〜くリベイクすると、表面がパリッとしていい感じニコニコ


歯切れ良いパン、食パンのように食事に合うシンプルな味わい、百名店選出のボネダンヌさん、さすがです音符


カリフォルニア発祥のスーパーフード、マイクログリーン、、

紫大根や紫蘇、パクチーなどのマイクログリーン、程よい苦味やスパイス感、「葉っぱ」感は否めないですが!!身体に良いことは素敵ですキラキラ



にんじんや大根のマリネはビネガーの風味が爽やか、自家製のフムスはホクホクとした味わいでパンと馴染み、優しく底上げしていますハート


グリーンのシャキシャキ感にビネガーの酸味、優しいフムスなどの具材をパンが受け止める、、小麦の芳ばしい香りも癒しニコニコ


太陽が降り注ぐ4月末、マーケットでワインを片手にってイメージでしょうかシャンパン

軽めでパクパクいただけちゃう、限定ベジタブルサンド、おうちカフェで美味しくいただきましたブルー音符


:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY

HONDURAS Finca Pino Real 
Amaerobic Honey

うつわ:カップ 栃木 益子 よしざわ窯さん

          お皿 福岡 うつわ工房 熊谷雅博さん


ホンジュラスのアナエロビックハニーのコーヒー、アプリコットやベリーなどのフルーティ、程よいボディ感がサンドイッチともバランス良きスター


   


まさに言い当てられてしまった

#本当の気持ち診断

 そっ、そうですよね爆笑

明日は「月初業務」てんこ盛りダッシュダッシュ
浴槽つかって早寝できますように〜!!