:lunchハンバーガー

Boulangerie Sudo 

パン屋のマルゲリータ



食べログパン部門全国第2位の人気店
Boulangerie Sudo」さん気づき

宝石のように美しいフルーツデニッシュ横目に、、にっこりこの日のお目当てスドウシェフが何度も試作を重ね、この2月リニューアルしたピザを!!



セレクトしたのは"パン屋のマルゲリータ"
パン屋さんらしく生地厚くふっくらハートオリーブオイルを練り込んでもっちりと仕上げています!



具材増量ブルー音符自家製トマトソース北海道産モッツァレラチーズバジルボリュームたっぷりのピザは、スドウさん的にはビールがオススメだそうです!


2月半ばにさらに美味しくリニューアル気づき生地を厚く、具材も増やして従来よりボリューミーになっていますニコニコ



本当、お布団のように(←語彙力!爆笑)ふっくらとしてジューシーな生地!

風味高い自家製トマトソースに濃厚なモッツァレラチーズと贅沢な組み合わせ〜ハート


フレッシュトマトがのっていて、口の中に果汁が溢れます!フルーツみたいに甘くてみずみずしい〜キラキラ



ジューシーな生地にトマト、とろぉりモッツァレラが口の中で合わさります!鼻腔を抜けるバジルの良い香りクローバー


端っこ部分はサクサク芳ばしく、オリーブオイルの香りがふわりピンク音符スドウさんらしい絶品"パン屋のマルゲリータ"、美味しくいただきましたニコニコ




:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY

HONDURAS Finca Pino Real 
Amaerobic Honey


うつわ:カップ 京都 平安楽堂 松岡賢司さん
          お
皿 福岡 うつわ工房 熊谷雅博さん


ホンジュラスのアナエロビックハニー、フルーティな味わいがあり、トマトや生地感とも良いペアリングコーヒー


   


#本当の気持ち診断

最近ずっとだったのが
ちょっと抜け出したのかしら
爆笑