:lunchハンバーガー


BLUE BOTTLE COFFEE
GRILLED CHEESE SANDWICH 

アボカド&大葉ハンバーガー
with TOMATO SOUP


4/4発売



BLUE BOTTLE COFFEE」でランチピンク音符




セレクトしたのは4/4からの新メニュー"グリルドサンドイッチ アボカド&大葉"、以前出ていたものとは別物になっての登場ですクローバー



注文毎両面プレスして仕上げてくださる嬉しさにっこりパンの間にはアボカド大葉、さらにカットトマトを合わせていますピンク音符



スープは"トマトクリームスープ"、疲れた身体沁み渡る味わいですコーヒー


サクサクの食パンからは全粒粉の風味と芳ばしさ、粒感も感じられますブルー音符耳のサクサク感はクセになる味わい!!


みずみずしいアボカドに大葉が爽やかに香って、暑くなる前の今時期にちょうど良いですねニコニコ



中にはカットしたトマトも入っていて、ジューシーな風味がフィリングと合っていますキラキラ加熱することで甘みも引き立っていました!


大葉の香りが鼻腔を優雅に抜ける感じ、、インバウンドが多いこの時期にウケそう!!

以前のver.はトマトがなく、とろ〜りチーズの組み合わせ、チーズも恋しいなぁ、、笑



とろんとしたテクスチャーのコクのあるトマトスープ、クリームと合わさるトマトの柔らかな酸味がとことん優しい、、にっこり

ホットサンドのトマトとリンクして良きですハンバーガー

ビタミンやミネラルが補給されそう!癒しの味わいでした!


:coffeeコーヒー

   


朝は、
  ①ソフィーナipの導入美容液
②ディセンシアの美容液
③B.Aのアイクリーム
④estの乳液

夜はその日に応じて
紫外線浴びた日は美白美容液にしてみたり、
①をディセンシアの化粧水に変えたり
コンディションに合わせています
にっこり

ビタミン剤を飲むとゆらぎ肌が安定するようになりました
キラキラ



毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう